2023/01/08 16:27

なんて言うと、改装とか旅行とか?と、ウキウキですが、実際はそんなにウキウキではない引越しですヽ(;▽;)ノ

もう、5年も放置していた元自宅を、ようやく片付ける気になりまして、その為には倉庫と化した元自宅の掃除、修繕、引越し先(すでに住んでる方)の、本格的な片付けとまぁ要は、とても仕事をしながらできるような内容ではないことの為に休みを頂くわけです。
まぁ通常は、みなさんお仕事しながら引越しとかされるんでしょうが、私たちはいつも自分で運んで自分で直して、が、基本なので、お金はかからないが、時間はかかるやつです。
こんなに仕事休んでまでやるんですから、もう、ちゃんとやらないとですよね!しっかり片付けて参ります。こうやって書いて、もう後戻りできないように追い込んでいるのです😅そんなわけで、月末から休みますが、例の流行り病とかではないのでご心配なきようw

これは、椿ではなくて、サザンカ。椿とサザンカの違いは、サザンカが、花びらが1枚1枚散っていくのに対して、椿は花がまとめて落ちます。木の下に、花びらが散ってピンクの絨毯になっていればサザンカ。花ごと落ちて、地面が満開なら椿だそうですよ。