2023/11/24 13:17

そもそもの始まりは、7月30日の私の風邪でした。コロナは陰性だったので、夏風邪(今思えばインフルエンザじゃないか?)で39°C以上の熱をだし、一週間店を休み、開けようとしたら、主人に移り、こちらも一週間休み。

やっと治ったと思ったら改装を思いついてしまい、結局8月17日〜9月17日まで改装でお休んで大改装!
できた〜〜!サンドイッチのテイクアウトもみなさん食べてね〜♪さぁ、いよいよ、主催のイベントもあと5日!!準備も大詰め!となった10月2日に今度は、主人が植木の剪定をやり終えて、乗っていた塀から飛び降りたら、失敗して背骨の圧迫骨折!入院二週間、全治3ヶ月で今年いっぱいはコルセットが外せないと言う。。。主人の入院中にイベントが重なり、イベントはなんとかみなさんのご協力で開催されましたが、店をまた10月2日から10月31日まで休業。しかし、不幸中の幸いで、骨折以外は外傷もなく、神経にさわることもなかったので、割と早くから歩けるように♪11月になってようやく店が再開するも、寒くなってサンドイッチどころではなくて、只今サンドイッチはお休み中←今ココ
ちょっと書き出してみよう・・・

7月30日〜6日 妻大風邪で39.2℃休業
7月6日〜13日 主人インフルエンザで休業
8月17日〜9月17日改装の為休業
10月2日〜10月31日 主人骨折の為休業

う〜〜ん、よく休んだなぁ・・・なんだか、厄が一気にきた感じで、回避に人生の夏休みを使い果たした感じです・・・
まぁ、そんな訳で、厄も落ちて生き残った訳なので良しとしましょう♪
長い夏だと思っていたら、もう年末ですよ・・・早いですね。
無事(無事ではなかったけど乗り越えたw)に、三年目も終わることができそうで、ここを越えれば店も一人前!の三年目。
ボロボロっぽい感じで、乗り越えたど〜〜!と、言えるのも後すこし!
やり残しがないように、いよいよ始まるここから本番に備えて、少しづつ用意しようと思います。
しかし、、、、よく休んだ夏だったわwww